2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆってぃ驚愕!?エドゥーの”神トラップ”で【遂にゴール】

前にゆってぃ驚愕!?エドゥーの”神トラップ”【補足】ってブログを書きましたが、 ガンバ大阪戦のエドゥーの2点目が”遂に神トラップからのゴール”でした。 1:30の瞬間で分かるかな。トラップの瞬間に軸足をスッと浮かして強いパスをいかに足下に止めるか。…

ユルネバで結婚式!

全く私事ですが、2週間程前に結婚しました。お相手はもちろん青赤応援的な女性です。そんな事も含め忙しくブログ更新が少なくなっていますが、2人力のパワーで青赤やっていきます。 某教会にて(照)。 何か窓際に・・・。 凛々しいドロ新郎・ドロ新婦。 式…

やはり目標はJ1残留で

今季も中位から下位の間の定位置でしょうか・・・。 基本的に進んでる方向性が間違ってると思います。クラブに対する疑問も含め、情報を整理して、まとめて書きたいので時間を下さい。 大宮戦、よっち良かったなぁ。

2014東京国際ユース(U-14)のススメ

この大会マジおすすめです! 2014東京国際ユース(U-14)サッカー大会 G・W、時間あったら是非行って観てはどうでしょうか。世界各国の子供達の真剣勝負、ダイヤの原石も観れるし、ブラジル・アルゼンチンのクラブなんか半端ない技術だし、10番背負ってる…