2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりあるかも・・・

久々のTV生視聴・観戦。やっぱり生だね。 両チームの選手共ミスが少々あり良い試合ではなかったと思う。 最後のほうは良い流れで4-2。試合は決まっていたが”まだあるかも”と思っていたロスタイムのタマの5点目。パス出してオフサイドになるなよと心配して…

あるかもしれない・・・!

優勝!とまでは言えないけど、優勝争い〜ACL出場権獲得争い、あるかも! そう考える理由は、浦和戦勝利と、4バックと3バックの併用が上手くいってるから。 1度勝っただけと言われればそれまでだけど、勝てなかった浦和に勝てた事で東京が一皮むけたかなと。 …

小松川で落とし物、預かってます

18日(水)夕方、江戸川区小松川2丁目4番・パルプラザ付近にて下の写真の物を知人が拾い預かってます。 いつもレプユニ着てる子のかな・・・。 心当たりの方いらしたらコメント下さい。

どうなるJリーグ? どうするJリーグ!

2ステージ制+SS+CSが本郷の会議室内でほぼ決まり(?)、サッカーファンを賑わしています。賛成・反対いろんな意見があると思いますが、日本サッカー・Jリーグの発展の為に何をする事が正しいのでしょうか。 そもそも2ステージ制を何故やりたいのか、理…

2ステージ制について、とりあえず

時間がないのと自分の考えがハッキリ言い切れない部分があるので、もっと情報収集をしてから書きたい(予定)と思いますが、(というのは、意図や理由を理解するのにマスコミ報道だけでは厳しいから) とりあえず、、、 ニッカンのこの記事によると『反対する…

地方に活力を!

2020年オリンピック・パラリンピック東京開催決定から丸二日以上が経っても、テレビ・新聞や人々の話題は東京五輪・東京五輪・東京五輪。政府がスポーツ庁創設・五輪担当相新設を検討に入ったとか、そんなのあたりまえ体操だよ(笑)。 世界には国が195ヶ国あ…

祝・2020東京五輪開催決定!

2020年オリンピック・パラリンピック東京開催やったぜ!!! 東京五輪のタイトル・カテゴリー作っちゃいました(笑)。 7年後そして7年後以降の日本に向けていろいろ書いていきたい。既に私の頭の中はいろいろな事が巡っています(汗)。