2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

踊る東京ドロンパ映像

YouTubeに東京ドロンパが踊ってる映像がアップされました。ユーロスポーツ味の素スタジアム店でお手伝いしている時かな。お手伝いというより『主役』になってますけど。写真より実物は更に可愛いみたいですね。早く見てみたいなぁ。しかし、よく動けるヤツだ…

今シーズンの目標

もちろん目標は【優勝】。リーグ戦優勝が最大の目標ですかね。リーグ戦以外にもナビスコカップと天皇杯のタイトルもあります。そしてACL出場と。昨シーズンも今シーズンもこれからもその目標は変わりません。 しかし、現実的な目標となると・・・。城福監…

今シーズン新体制発表と東京ドロンパ

【新体制発表】みなさん、ドロンパで浮かれないで下さいby今ちゃん(笑)。 東京ドロンパと共に今シーズンの新体制が発表になりました。っていうか、今日のメインはドロンパじゃなくて新体制発表なんだけどな。 選手に関しては、大きな移籍はありませんでした…

信男さん普及部へ と【移籍情報】

【川口信男】12月のトライアウトに参加していなかったので、てっきりJ2あたりでプレーするのが決まっているのかと思っていましたが、FC東京の普及部のコーチで仕事をする事が決まりました。しかも、信男さんの移籍先が発表になってないのに最近気づい…

千葉マリンマラソン完走!!

今日ハーフマラソンを走ってきました。サンスポ千葉マリンハーフマラソン。ハーフなので21.0975Kmです。フットサルやサッカーをやるので家のまわりをたまに走ってはいるんですが、マラソン大会は初出場でした。 結果は、1時間54分44秒(自分の腕時…

高校サッカー決勝

FC東京関係の話しは、近藤が移籍するとかしないとかの話しがあるだけで、最近は変わった事がないですね。新たな外国人選手は来ないのかなぁ。いきなり来るのかな!? さて、そんな中、今日は高校サッカーの決勝がありました。鹿児島城西高×広島皆実高。T…

エバウドって???

一昨年 東京にいて、昨年はブラジルのサントスへレンタル移籍していましたが、今年はどうなるんでしょう!?もともと東京が何年契約したのかも分らず、保有権を今年も東京が持っているのかも分りませんが・・・。2年前の今頃はワンチョペとエバウドと平山の…

中村北斗選手完全移籍決定【移籍情報】

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7186 噂に上がっていた中村北斗選手の加入が決まりましたね。しかも完全移籍。(平松選手も完全移籍だ)。オフィシャルのプロフィールではMFになってますが、本職は右のサイドバックでボランチも…

グタグタな日記

今日の日記はグタグタなのであまり読まないで下さい(ペコリ) 明日から仕事です。正月休みは6日間でした。もう1日休みたかったなぁ〜・・・。この休みの間は、天皇杯準決勝敗戦のショックを癒す事と、(再来週ハーフマラソンを走るので)ランニングしてたのと…

国学院久我山【そうたん】観戦記

【謹賀新年】明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。今年は、昨年以上のいい結果を目指してみんなで頑張り、サッカー・FC東京を楽しみましょう。 今日は高校サッカー・国学院久我山×那覇西の試合を観戦しに駒沢陸上競技場へ。もちろ…