グタグタな日記

今日の日記はグタグタなのであまり読まないで下さい(ペコリ)
明日から仕事です。正月休みは6日間でした。もう1日休みたかったなぁ〜・・・。この休みの間は、天皇杯準決勝敗戦のショックを癒す事と、(再来週ハーフマラソンを走るので)ランニングしてたのと、大好きなビールを飲む事、買い物・そうたんを見る事(1試合だけでした)などをして過ごしていました。あれっ?以外と充実してたかな!?
今回の正月休み中のTVも詰まらなかった・・・。
Jリーグ開幕まではあと2ヶ月くらいですかね。試合がないこの季節は苦痛ですね。と言ってもオフがないと選手はキツイからな。キャンプIN・Jリーグ日程発表・開幕が待ち遠しい。その前に選手の移籍関係がまだ終わってないですね。
そんな中、本日 今ちゃんが結婚したみたいですね。今ちゃんおめでとう〜☆ 私がFC東京を好きになったのも、アテネ五輪でプレーする今ちゃんが気になったのがキッカケ。あの今ちゃんが結婚かぁ〜。正直、今ちゃんには年上の女性のほうがいいじゃないかなぁと思うですが。昨シーズンはプレーがあまり良くなかったので、今シーズンこそ頼むよ、今ちゃん!今年こそ勝負の年だからな!じゃないと本当に今野イラネとか言われちゃうよ。頼むよ!!!