2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉戦写真記

写真で振り返る千葉戦。 味スタ着いて早速フードコートへ。喜作のソーセージはスポット参戦。完全移籍してもいいんだよ〜。並ばずに買える時間に買えました〜。 千葉物産展のハットトリックだんご。 1点しか決まらなかったけど勝ったからいいか(笑)。あっ美…

JFL・町田ゼルビア×アルテ高崎、観戦記

1度行ってみたかった町田のホームゲームを見に町田市立陸上競技場へ。 鶴川駅からシャトルバスに乗ってギリギリに到着したら、青赤横丁ばりのフードコートが!もっと早く行けば良かった…(笑)。 競技場内。 6,130人入ってホーム側からバックスタンドまで満席…

J2リーグ第37節・ホーム千葉戦

J1昇格・J2優勝が決まった後のホーム最終・千葉戦は1-0勝利! 前半はイマイチな出来でしたね。梶山がいない中盤は攻撃のスイッチの入れ所がハッキリせず、相手選手を囲んで奪い取る事も思うように奪えず。後半になってスイッチが入ったかな。 繋いで相手を消…

千葉戦へのモチベーション

昇格・優勝の事はリーグ戦終了後まとめて書きたいと思います。 さて、土曜のアウェー鳥取戦勝利で昇格が決まり、翌日の日曜に優勝も決まってしまいました。自分達の試合が無い日に…。盛り上がり、薄〜〜〜(笑)。 千葉といえば、4月の再開後初戦で0-3で負けた…

今日聴いた曲

ラジオで今日聴いた曲です。 土曜深夜号泣したのはナイショ。

天皇杯3回戦後、いろいろ

J1の試合のスペース。J1はJ2に比べガチガチ来なかったり、どん引き守備を引いたりしないのでスペースがあり、繋ぐサッカーをするサッカーをする東京の戦術は更にハマるかも。 権田は大丈夫か。試合後に権田東京コールに応える権田の姿が見れず、よく見ればベ…

天皇杯3回戦・J1神戸戦

東京のサッカーはJ1に通用したのか!? 久しぶりにJ1のサッカーを体感。守備から攻撃への切り替えや、プレスの速さは違う。玉際の強さや運動量は負けてなかった。東京の繋ぐサッカー自体は通用していたが、疲労からなのかプレーの精度が悪かった。 今野…

水戸戦写真記

東京青赤横丁が11時からだったのでその時間に合わせて味スタへ。 なんと青赤横丁の入場待機列が…(笑)。 11時過ぎから阿久根社長の挨拶。 とりあえずホッピー。 このトラックでたくさんの”樽”ホッピーを持ってきてくれました〜。 横丁内は下町甘味噌どて煮丼…

J2リーグ第35節・ホーム水戸戦

2-0で勝利した水戸戦。 を迎える前に他会場の結果で昇格決定は次節に持ち越しが決まっていた。11時から青赤横丁を堪能していた私は、何故か負けた気分に…。今日ホームで決めたかった。実質昇格決定なんてのはいらない。そんな気分で水戸戦を迎えたのは私だけ…

ここぞという試合

J1昇格まであと1〜2歩、J2優勝まで3〜4歩という所まできました。 明日の水戸戦も1試合1試合戦って行く事に変わりはないけど、昇格決定の可能性があるだけにどうしても力が入ってしまいます。 ホームゲームで決めて欲しい。青赤横丁&ホッピー。東京都民銀行D…

J2リーグ第34節・アウェー湘南戦

勝ててよかった。 2チーム作れると言われてた東京の選手層。実際には、スタメンはいつもの選手が起用され続け、いつ使うんだよって感じの中、今ちゃんが代表・梶山高橋のWボランチが出場停止・徳永が怪我という緊急事態で迎えた試合。 石川ナオ・下田・ノ…

ダービー写真記

『豪快!ブラジルバーベキュー大会』という事でフードコートでは「バルバッコアグリル」さんが出店。 限定1,000食のシュラスコセット。美味しかった〜(笑)。 The Battle of Tokyo オレタチノチカラヲミセテヤロウゼ。ドロンパも戦闘モード。 ドロンパ・阿久根…