千葉戦へのモチベーション

昇格・優勝の事はリーグ戦終了後まとめて書きたいと思います。
さて、土曜のアウェー鳥取戦勝利で昇格が決まり、翌日の日曜に優勝も決まってしまいました。自分達の試合が無い日に…。盛り上がり、薄〜〜〜(笑)。
千葉といえば、4月の再開後初戦で0-3で負けた相手。オーロイの高さを活かした攻撃やミリガンのロングスローにやられてしまいました。ここはリベンジしかないだろ〜と思っていたら、2人とも出場停止…。
もちろん選手は「強くなってJ1に戻る」為に課題はまだまだあるので千葉戦も頑張ってくれると思いますが、我々のモチベーション・盛り上がりはどこに持っていけばいいのでしょう(汗)。
いっその事、優勝まだ決まってない事にしちゃいませんか!? ホームで千葉に勝ってみんなで大盛り上がりしたい!
それと今シーズンまだ成し遂げていない事の一つ。『今ちゃんのシャー』。鳥取戦後のパフォーマンスに続いてシャーもやって欲しいなぁ。阿久根社長の挨拶があったら『阿久根東京!』コールもね。