J2リーグ第37節・ホーム千葉戦

J1昇格・J2優勝が決まった後のホーム最終・千葉戦は1-0勝利!
前半はイマイチな出来でしたね。梶山がいない中盤は攻撃のスイッチの入れ所がハッキリせず、相手選手を囲んで奪い取る事も思うように奪えず。後半になってスイッチが入ったかな。
繋いで相手を消耗させ後半勝負という形には出来なかったけど、勝てた事は一定の評価。
強くなってJ1に戻らなければいけない東京。ここで浮かれて場合じゃないし、それぞれの場所で昇格・優勝が決まる瞬間を過ごした我々にとって、今日の試合は絶対勝って喜びたかった所。
試合はイマイチな盛り上がりだったけど、勝って優勝表彰式まで出来て良かった〜。
一年間辛い想いをしたとはいえ、「WE ARE TOKYO!」の安売りはやめましょう。




やっと元いた所に戻れる。