2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ金町ダービー

*[FC東京] http://www.sanspo.com/soccer/top/st200703/st2007033101.html 平山相太、先発ですか!? 代表試合の後、東京の試合で使ったら 思ったよりコンディション悪く、失敗したじゃないですか!原さん!! 本人は、いつもの「大丈夫っす」っていってる…

〜FC東京に幸運を〜とは・・・

けっして、勝利を運で勝ち取るという事ではありません。 幸運とは、チャンスが来た時に しっかりとした準備が出来ていてチャンスをものにする事が出来る。 また、努力・準備・練習が出来ているからこそ、好結果・幸運を勝ち取る事ができる。 という意味です…

ホーム3試合・未勝利、アウェーは1勝1分け・・・

おいおい、ホームどうにかしろよ!!ってねw味スタホームに限っていえば、昨年の川崎F戦を最後に6試合(ヴェルディー戦含む)勝ちなしですね。 アウェーは、昨年の最終節大分戦にも勝っているので、けっこう調子いいですね・・・ こんなんでいいんでしょう…

はじめまして。

本当はもっといろいろ準備をしてからブログを始めたいと思っていたのですが、 今日の大分戦を観戦、いてもたってもいられず!?ブログをスタートしました。 今日のような試合はもうしないでほしいです。FC東京って今年勝負賭けてるんですよね!? 監督を1…