はじめまして。

fortune-tokyo2007-03-25

本当はもっといろいろ準備をしてからブログを始めたいと思っていたのですが、
今日の大分戦を観戦、いてもたってもいられず!?ブログをスタートしました。


今日のような試合はもうしないでほしいです。FC東京って今年勝負賭けてるんですよね!?
監督を1年で原さんに復帰させ、ワンチョペ・福西と補強し、クラブも出来る事は何でもすると(メッセージボード等)、頑張ってますが・・・


今日の試合は・・・
オリンオピック組3人がいないとか、センターバックがいつもと違うとか、そんな事 言わないですよね!?

パスミス・精度の悪いクロス・裏に動き出したFW見れてない・連携合わない・シュートまでもっていけない・・・

負けてもいいプレー・いい試合内容なら、こんな事は言いませんが。原さん頼んますよ!次は日立台・柏戦です。東京らしい攻撃サッカーを期待します。
写真は、今日1番盛り上がった、塩田がPKを止めた所です。

ちょっとずつブログをバージョンアップさせていきますので、東京サポのみなさん宜しくお願いします。