ホーム3試合・未勝利、アウェーは1勝1分け・・・

おいおい、ホームどうにかしろよ!!ってねw

味スタホームに限っていえば、昨年の川崎F戦を最後に6試合(ヴェルディー戦含む)勝ちなしですね。
アウェーは、昨年の最終節大分戦にも勝っているので、けっこう調子いいですね・・・
こんなんでいいんでしょうか・・・!?

まあ、気持ち切り替えて、柏戦・日立台に行きましょう!!!
正月の高校サッカー柏の葉は行きましたが(見づらかった)、日立台は初観戦です。
サッカー専用スタジアムの日立台は、見やすいみたいなので楽しみです。
千葉県民の俺は、いつも味スタまで2時間半かかりますが、日立台だったら1時間くらいでしょうか!?

とにかく、J2から昇格してイケイケの柏さんをやっつけて悪い流れを断ち切りましょう!!