2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

磐田戦TV観戦記

ルーカスへの縦パスは完全に狙われてましたね。それでは、今の東京では前線の基点が作れません。 スカパー中継の解説・名波さんが言って通り、羽生がいないと前線の選手の動き出す順番が違うので攻撃が噛み合わないですね。羽生の代わりはいないし、谷澤は谷…

ドロPの手書きPOPは何枚あったのか?

東京ドロンパプロデュースのセレッリ大阪戦、味スタには何枚の手書きPOPがあったのでしょうか!? ハチマキには”あくしゅしゅる?”、タスキには”しゅっちょーあくしゅ会”の文字。 フードコートで1枚目発見! 特設ブース。 記念チケットレプリカとサブレ…

中野遼太郎の挑戦5

向こうはこれから新シーズンになるのかな。Arka Gdyniaでプレイするのか、新たなクラブでプレイするのか。1歩づつ・1段づつ、レベルアップ・ステップアップして欲しいですね。 (俺は、若い時、努力・挑戦が出来ていたのか…、後悔はしていないけど…、 今も…

少年サッカー(U-12)観戦記

全日本少年サッカー大会・千葉県大会(準決勝・決勝戦)。 白井市陸上競技場。 U12の公式戦を見るのは初めて! 準決勝第1試合、JSC CHIBA×FCリベレオ(A)。 準決勝第2試合、ヴィヴァイオ船橋SC(G)×柏レイソルU-12。ヴィヴァイオ船橋は…

J1リーグ第15節・ホームC大阪戦

2-0。 前半はパスを繋いで相手を消耗させ、後半バタバタになってきた所でゴールを奪うという、昨シーズンよく見ていた試合を久しぶりに見て、何故か懐かしい感覚でいました。 携帯サイトの「こう戦う」に書いてあった戦術が行えていたかな。 危なかった場面も…

C大阪戦、特別ゲストは!?

今日はドロPが東京MXテレビ・ジャックなどで大活躍の1日でした。 その様子は東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログやTwitter. It's what's happening.などで。 っで、セレッリ大阪戦の特別ゲストは〜〜〜 ゲストは〜〜〜〜〜 …………… 長友でしょ…

着せ替えドロンパ

東京ドロンパプロデュ〜〜スブログは毎日、頻繁に更新されていますが、肝心のドロPは23日のセレッソ戦に向けて頑張っているんでしょうか!?サボっているんでしょうか!?(笑) しょうがないから、頑張っている事にして、特別に着せ替えドロンパの写真をアッ…