ドロPの手書きPOPは何枚あったのか?

東京ドロンパプロデュースのセレッリ大阪戦、味スタには何枚の手書きPOPがあったのでしょうか!?

ハチマキには”あくしゅしゅる?”、タスキには”しゅっちょーあくしゅ会”の文字。

フードコートで1枚目発見!


特設ブース。

記念チケットレプリカとサブレ買いました〜。








入場口には、きて・くれて・ありが・とう。

ケンタッキーの看板。

トイレ入口。

関係者出入り口。


書籍売り場。「つ」は「ず」に訂正されています(笑)。

飲食売店近辺。小さく「あんぱ…」「メロンパ…」の文字(笑)。

コンコースとスタンドの出入り口上部。




以上、私が確認したPOP”25枚”でした。同じPOPが他の所にもあったので正確な枚数はわかりません…(笑)。
この日のドロPは、ほとんど休憩なしでフル稼働でしたね。ドロPお疲れ様でした。
試合後もメイン側コンコースで沢山のかたと握手してましたね。その様子見て、社長の握手も良いけど、ドロンパが握手しに出て来たほうがいいんじゃないのかな!?と思った。





プロデューサーの洋服をたたんで、  おしまい。