2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こども国会

今年もユース応援企画【告知】

毎年恒例となりつつあるユース応援企画の告知!の告知。 Beyond Yesterday 昨日を越えて行け! 今回はタオルマフラー。 ↓詳細は下のバナーをクリック↓

FC東京フェスティバル2012写真記

入場口。誰か写っちゃったと思ったら社長でした(笑)。 オープニング前に甲府へレンタルで行く事になった重松の挨拶。戻ってこいよ! し〜げっまっつ〜 し〜げっまっつ〜 おぉしげまっつ〜 しげまつけんたろう〜 FC東京魂の出演者がMCでスタート、いきなり…

映画『ユナイテッド・ミュンヘンの悲劇』

ユナイテッド・ミュンヘンの悲劇 観てきました。サッカーがもたらす力って凄いですね。マンチェスターの魂は、被災地の事を想い、被災者・日本人に勇気を与えたいという気持ちで女子W杯を優勝したなでしこジャパンと被って観えました。 http://www.ks-cinem…

U23代表【もっと言い合え!】

試合後、権田が村松を突き飛ばしたとか。 試合直後は気持ちが一番興奮している時間。 ダメなものはダメ、良いものは良い、ここはこうしよう。こういう時はこうすれば。と話すんだけど、自分の気持ちが強いとそれが変な方向に進むかもしれない…。 それはそれ…

ガンバ大阪戦でのドロンパ

スワローズとのコラボ傘を持って登場。 フードコートのバルバッコアに。 シェラスコをアピール。 お店のホームページはこちら 雨の時は、青赤ポンチョ。 三菱電機様のマスコット、ユニちゃん&エコちゃんと。

日本の歩みは間違ってる!?【大津イジメ】

固いタイトルになってしまいました。 高齢化社会・IT化・『時代の変化』・バブル崩壊・政治不信…などと…説明しきれないので中略します。 何だよ、あの大津のイジメ→自殺の事件。 『事件』。 昔の感覚、昭和の教育だったらブッ飛ばして終わりだった。今はブ…

三田・武藤ともにバディSC出身なのね

先日発表されていた特別指定の武藤嘉紀と、本日発表された三田啓貴。共にU12時代はバディSCだったんですね。調べてみたら、椋原も横浜バディSCでした。現在のユース選手の中にも3人、Jrユース(深川・むさし)選手には7人もバディ出身がいます。 さ…