三田・武藤ともにバディSC出身なのね

先日発表されていた特別指定の武藤嘉紀と、本日発表された三田啓貴。共にU12時代はバディSCだったんですね。調べてみたら、椋原も横浜バディSCでした。現在のユース選手の中にも3人、Jrユース(深川・むさし)選手には7人もバディ出身がいます。
さて、バディとは…!?(自分もそんな詳しくないんですが…)
スポーツ教育のBUDDYです。バディSCはバディのサッカークラブ。下手な事書いて間違ってると困るので、詳しくはホームページをご覧下さい。
何年か前に、清水宏保が取材したTV番組を見たことがあり、いい幼児園・スポーツクラブだなぁと思い、バディの事はそれから気にしていました。三田くんも武藤くんも幼児園からバディだったんでしょうか…。
私も子供が出来たらバディに入れたいな、というか過去に戻って自分が入りたい(笑)。
追記:丸山祐市もバディでした。