2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

J1リーグ第8節・ホームC大阪戦

2-0の快勝。 負けてるのに交代・動くの遅くしてくれてありがとうポポ。 目立った活躍してくれなくてありがとうアーリア。 シュート外してくれてありがとうフォルラン。 セレ女もフォル男も沢山来てくれてありがとう。勝ち点3つも貰っちゃって(笑)。 東京的…

セレ女で満員?アーリアにはブーイングで東京勝利!

”セレ女”効果か、柿谷&フォルラン目当てか、セレッソ戦のチケットは前売り完売に。まさか蓋を開けてみたら4万いかないとかないよね・・・。 青赤な人にとっては、セレ女も柿谷もフォルランもどうでもよくて、東京らしい楽しいサッカーで勝ってくれればいい…

広島戦スタメン発表からキックオフ

センターバックが森重&吉本でなく、森重&加賀でした。 7年越しのリベンジで力む可能性のある吉本は起用なしかな。 相手・広島の攻撃陣が一瞬の動きや飛び出してくるスピード系なので、ヘディングの勝負強さよりスピードのある加賀の起用なのかな。 その辺…

ゆってぃ驚愕!?エドゥーの”神トラップ”【補足】

F.C.TOKYO魂!の番組内でさぁ、ゆってぃさぁ目の付け所は良いんだけど(具体的にどこがどう凄いのか)説明が足りないんだよね〜。そこは詰めの甘さで、東京らしくて、1流になれない原因だと思うんだ、ゆってぃ。 ゆってぃが紹介したエッドゥの神トラップの…

J1リーグ第6節・ホーム鳥栖戦

久々、今シーズン初の味スタは鳥栖戦。 雨予報もあり一度じっくり観たかったのでバック2階席から観戦。 前半途中での感想は、鳥栖が怖くない(安田は怖かったって言うか欲しい)・東京がなかなか良いので、2-0か攻撃が上手くハマれば3-0かなぁと。 余裕で勝…