2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2013シーズン開幕直前・ドロンパ座談会

何処からともなく集まってきたドロンパ達。シーズン開幕が待ち切れない様子。 どんな話をしているのでしょうか…。 ドロンパぬいぐるみS 『いよいよ開幕だね!今年は絶対優勝だ!』 ドロンパのしっぽ 『去年の今頃はゼロックスにACL初戦も戦っていたんだよね…

ドロ平くん!?

乞うご期待(笑)。

吉田寿光さん

昨シーズンの13節ホーム浦和戦。1-1の引き分けでした。結果は別として、あの試合は良い試合でした。ゴール裏で声を上げながら観戦してる人(私)からしても良い試合だったし熱くなったし、サッカーを楽しめました。 あの試合の主審が吉田寿光さんでした。録…

李 忠成が新加入(復帰)

6月までのレンタル移籍ですか。ヨーロッパなんで元の契約期限が6月末なんですね。それに準じたレンタル契約って事。完全移籍でないのは、年棒・違約金が高く設定されているからか。さて、あなたはこの補強、賛成ですか反対ですか? 東京の勝利の為にプレーす…

フェスティバル2013写真記

行ってきましたFC東京フェスティバル2013(presented by東京ガスライフバル) 開門少し前に府中競馬正門前駅到着、既に入場待ちの列。 イーストホール。 スタンド外。グルメダービーはお約束の長蛇の列(笑)。(写ってないけど右奥に屋外ステージ) 正面辺り…

Jのマスコットでセンターは獲れるのか東京ドロンパ

「センターポジション争奪!Jリーグマスコット総選挙」 2月23日に行われるゼロックスの時のマスコットの集合写真で、どこのチームのマスコットがセンターを務めるのか、J's GOALのサイトの投票で決めるらしい。 え〜と、去年もドロンパがセンターだったよう…