2013シーズン開幕直前・ドロンパ座談会


何処からともなく集まってきたドロンパ達。シーズン開幕が待ち切れない様子。
どんな話をしているのでしょうか…。

ドロンパぬいぐるみS 『いよいよ開幕だね!今年は絶対優勝だ!』
ドロンパのしっぽ 『去年の今頃はゼロックスACL初戦も戦っていたんだよね。』
ドロンパ顔ぬいぐるみ 『今年もACL出たかったな〜(残念)』
おやすみドロンパ 『A・C・L……人文字ムニャムニャ(寝)』
ドロンパ貯金箱 『えっと…、今年は期待出来るのぉ?』
ドロンパぬいぐるみS 『お前何言ってるんだよ!今年こそリーグ優勝だ!サポーターが信じないでどうするんだよ!』

ドロンパのしっぽ 『でも確かに今年は選手補強少なかったね。』
ドロンパ顔ぬいぐるみ 『主力選手だと梶山・羽生・椋原がレンタルで出て、東・李が加入か。外国人枠も空いてるね。』
ドロンパぬいぐるみS 『阿部や新加入の三田・野澤の若手だって頑張ってるし、大竹だって怪我から復帰してくるから問題ねぇよ!』
(一平くん『J1上がりたい…』 )
特大ドロンパ 『選手補強に関しては、今シーズンはポポトーキョー2年目。昨シーズン作ったベースを崩さず大事にして、足らない所を補った狙いじゃないかな。』

ドロンパのしっぽ 『チームの仕上がりはどんな感じなんだろうか!?』
ドロンパ顔ぬいぐるみ 『キャンプでの戦術練習が少なかったように感じたけど…。』
特大ドロンパ 『昨シーズンに比べて、2次キャンプの初めまでフィジカルトレーニングが多かったかな。疲れて体が重い中でどんなプレーが出来るかという狙いを持ちながらやっていたようだし、戦術・連係面も選手補強同様、昨シーズンのベースがあるから順調な仕上がりと見ていいんじゃないかな。』
(一平くん『公認マスコットになりたい…』 )
ドロンパ貯金箱 『えっと…、期待していいって事ですか?』
特大ドロンパ 『目標はタイトルを1つ獲る事だろうな。リーグ戦も優勝争いしてACL出場権獲得が現実的な所ではないだろうか。それには、勝ち切る力・勝ち点を奪う力・連勝する力が必要。勢いと共に大人のサッカーが出来るようにならないと。』

ドロンパのしっぽ 『昨シーズンをベースにか。ポポトーキョーがどんなサッカーを魅せてくれるか楽しみですね。』
ドロンパ顔ぬいぐるみ 『僕たちも味スタを満員に出来るように頑張らないと。』
ドロンパぬいぐるみS 『首都・東京のクラブだからな!』
ドロンパ貯金箱 『ユルネバ練習しないと…。』











ドロンパぬいぐるみS 『ところでお前さっきから何なんだよ!これ着せてドロ平にしちゃうぞ!』

一平くん 『ぅげぇ〜(汗)』