フェスティバル2013写真記

行ってきましたFC東京フェスティバル2013(presented by東京ガスライフバル

開門少し前に府中競馬正門前駅到着、既に入場待ちの列。

イーストホール。

スタンド外。グルメダービーはお約束の長蛇の列(笑)。(写ってないけど右奥に屋外ステージ)

正面辺りから。ちなみに芝コースの直線距離は525.9m。

トークショー。福井さんと大熊さんによる育成年代講座。育成に関する事を広く(浅く)話されていたかな。こういうのを機会にたくさんの方が育成に興味を持つようになれば。

地下道を移動して行くと。

馬場内(コースの内側)、スタンド側を撮影。

馬場内、キックターゲットなどサッカーアトラクションに東京ドロンパふわふわ。



ホースショー、JRA馬事公苑のお馬さん(キャメロン)。

ポニーのゴンタ。

ポニーの子ども、可愛い。

こちらもお馬さん!? 廣永 新選手会長と塩田。

バモバス!ちょーカッコイイ。

屋内・写真展にて2013ユニフォーム。

選手着用移動着は、今年もSHIPSさん。学生服風!?

屋外ステージに戻って東京ドロンパショー。

キッズチアとダンス。

2013チームお披露目の挨拶。新キャプテン森重『多くは語りませんが優勝を目指す』との事。

最後はみんなでユルネバ

帰りがけにターフィー君 発見!


全部は見れませんでしたが初の東京競馬場で楽しめました。ところで東京シティ競馬とのタイアップはどうなったのかな…。







おまけ。

ゴールデンボンバー樽美酒研二)のお面を付けたドロンパ