セレ女で満員?アーリアにはブーイングで東京勝利!

”セレ女”効果か、柿谷&フォルラン目当てか、セレッソ戦のチケットは前売り完売に。まさか蓋を開けてみたら4万いかないとかないよね・・・。
青赤な人にとっては、セレ女も柿谷もフォルランもどうでもよくて、東京らしい楽しいサッカーで勝ってくれればいいんだと思います。勝てば”来てくれて””お金落としてくれて”ありがとねぇと喜び倍増。3万人以上入ると勝てない(勝たない)現実があるんだけど。
さて、セレッソからゴール・ボール奪うのは簡単なんですねぇ。
狙い所は長谷川アーリアのジャスールさん。昨シーズン一昨シーズンどこでボールロストしたか覚えていますかぁ?軽〜く奪われていましたね〜ジャスールさんの所で。
ジャスールさんに鬼プレス+ブーイング=マイボール、これで行けるんじゃない(笑)。
でも自力で満員にしたいね東京。