FC東京フェスティバル2012写真記


入場口。誰か写っちゃったと思ったら社長でした(笑)。

オープニング前に甲府へレンタルで行く事になった重松の挨拶。戻ってこいよ!
し〜げっまっつ〜 し〜げっまっつ〜 おぉしげまっつ〜 しげまつけんたろう〜

FC東京魂の出演者がMCでスタート、いきなり高秀先生登場!

学ラン着た生徒役は選手会実行委員の吉本・草民。 でも、ここで生徒役は森ちゃんにして欲しかったぁ(惜)。

選手も登場し、阿久根理事長・ポポ学校長の挨拶もあって、フェスティバルスタートです。

まず、FC東京ミュージアムに行きました。





選手と遊ぼう『ドッチビー』ブース。円盤みたいなモノでドッチボール的な感じ。

ナオにルーカスも大はしゃぎ(笑)。

キックターゲットは3球勝負!

お腹が空いたので青赤横丁に移動したら…(笑)。

ケバブに並んだら、アーリアと高橋も”ちゃんと”並んでいました(笑)。

アーリア『ひで〜 ビーフ?チキン?』

カルピス広場は青赤横丁だけじゃないのよ。
東京競馬場・ポニーと遊ぼう!のブースで、勝負服着たキティちゃん発見!ターフィー撮り忘れたゴメン(悔)。

ポニーのゴンタ!! (もう少し目立つ場所にして欲しかった)

メインステージに戻って、そっくりさんコンテスト、ポポがいっぱい、ルーカスがいっぱい(笑)。

FC東京ウルトラクイズ。(全部のイベントに集中するのは無理なのでここは…)

っでフェスティバルのメインイベント!?(笑)(汗)

アン(幸野)。

誰だっけ!?誰でもいいや(笑)。レッドカーペットの上を歩いてね(笑)。

スミレ(高橋)。投票1位。

その場では面白かった。こうやって画像で見ると…。

エンディングの前に新加入・エジミウソン登場! この後小平行ってランニングしたとか。

椋原選手会長&実行委員長の挨拶でエンディング。