U23代表【もっと言い合え!】

試合後、権田が村松を突き飛ばしたとか。
試合直後は気持ちが一番興奮している時間。
ダメなものはダメ、良いものは良い、ここはこうしよう。こういう時はこうすれば。と話すんだけど、自分の気持ちが強いとそれが変な方向に進むかもしれない…。
それはそれで良いと思う。逆に、心の中に溜め込んでいるより言って・話して・改善するべき。
熱くなって手が出ちゃった。それくらいで良いと思う。喧嘩になるくらい、もっと言い合って、話し合って、時にはやりあって、それじゃないとチームとして成長しないでしょ!? おとなしい日本人の集まりなんて、たかが知れているんだし。
今の五輪代表、良い結果を出せると思いますか。監督采配無視するくらい、選手が話し合ってやって欲しい。
今のままでは、どっちみち、1次リーグ敗退。
選手達は、もっと言い合って、やり合って!