着せ替えドロンパ

東京ドロンパプロデュ〜〜スブログは毎日、頻繁に更新されていますが、肝心のドロPは23日のセレッソ戦に向けて頑張っているんでしょうか!?サボっているんでしょうか!?(笑)
しょうがないから、頑張っている事にして、特別に着せ替えドロンパの写真をアップします。(上から目線の私) 味スタのコンコースなどで見られる特大ドロンパぬいぐるみです。

高秀先生が代表で8番付けていたので、W杯のトロフィーと代表ユニ8番。ユーロスポーツさん仕事早過ぎ(笑)。W杯最終予選は20番かな。

学ランに合格祝いのハチマキ。カッコイイ〜。

タキシード。

え〜とこれは何だっけ…。

ハロウィン!
もっと撮った記憶があるけど探せませんでした(汗)。コンコースの着せ替えドロンパも楽しみに次のホームゲームへ。






天皇杯決勝・元日のドロンパ

現在のドロP。チケット残り400枚!?