水戸戦写真記

東京青赤横丁が11時からだったのでその時間に合わせて味スタへ。

なんと青赤横丁の入場待機列が…(笑)。

11時過ぎから阿久根社長の挨拶。

とりあえずホッピー。

このトラックでたくさんの”樽”ホッピーを持ってきてくれました〜。

横丁内は下町甘味噌どて煮丼とか。

三軒茶屋ラジオ焼とか。

深大寺そばとか、10店舗くらいあったでしょうか。どれも長蛇の列…(笑)。

おこずかいで東京牛乳を買うドロンパ

続いて「F.C.TOKYO魂!」の生ステージ。

土屋礼央はしゃべりが上手く東京サポーターの気持ちがよくわかってますね〜。


みんなでコマーシャル前の「F.C.TOKYO魂!」

開門後も長蛇の列…(笑)。

メイン側コンコースに東京都民銀行様の取組を紹介するパネル。

小林頭取の挨拶。この試合にも2,000人くらい来場してくれたとか、若い行員の「こんな時だからこそ応援するべき」との声で支援を決めたとか、東京都民銀行様には本当に感謝です。

試合中。

2-0で勝利。

ヒーローインタビューは先制点を決めた高橋と無失点の権田。この試合の高橋はセンターバックのカバーによく入りながら攻撃にも絡んでいて、成長したなぁとつくづく感じました。権田は、昇格・優勝が決まる試合は一緒に居られないけど、五輪予選のほうをしっかりやって帰って来て欲しい。