天皇杯3回戦・J1神戸戦

東京のサッカーはJ1に通用したのか!?
久しぶりにJ1のサッカーを体感。守備から攻撃への切り替えや、プレスの速さは違う。玉際の強さや運動量は負けてなかった。東京の繋ぐサッカー自体は通用していたが、疲労からなのかプレーの精度が悪かった。
今野・羽生が不在で現時点のフルメンバーではなかったけど、今日のサッカーだとJ1で勝てるとは言い切れない。まだまだ課題は多いかな。
とはいえ、最後まで諦めない気持ちのこもったプレーで劇的勝利!!最後のほうのコーナーキック時、何故か高橋にマークが付いていなかったのは摩訶不思議。そんな延長ロスタイムに森重ヘッド弾で決着。
湘南戦でペットボトルを投げた姿や、今日の試合後のシャーを断る後ろ姿が、男だね森重!
しかし、(勝ったから言えるが)セザーが1対1外した時のゴール裏のずっこけぶりは笑えた(笑)。さて、連戦だけど、鳥取・千葉戦で昇格そして優勝を決めましょう。

全員で円陣組んでいざ延長戦!

言葉などいらない。この試合にかける思いは唯(ただ)ひとつ!