千葉戦写真記

写真で振り返る千葉戦。

味スタ着いて早速フードコートへ。喜作のソーセージはスポット参戦。完全移籍してもいいんだよ〜。並ばずに買える時間に買えました〜。

千葉物産展のハットトリックだんご。

1点しか決まらなかったけど勝ったからいいか(笑)。あっ美味しかったですよ〜。

続いて、ドロンパの共食い(笑)。

J1昇格・J2優勝の表彰状を貰って御満悦〜(笑)。

1年間の感謝を込めて選手がコンコースで手伝ってくれました。半分は見世物になってしまってる感じもあるので、私的には試合で勝ってくれればいいです、って写真を撮った私が言う事ではない…。

久しぶりに見た平松。元気そうでした。

1-0で勝った試合、ヒーローインタビューを受けるゴールを決めたルーカスの笑顔。シーズン後半からで9点決めてるけどルーカスいなくても同じ結果になっていたのか…。一つ言える事はルーカスを呼び戻した強化部さんGJ!

表彰式。私のカメラでは直接撮れないので大画面の写真で。

大東チュアマンから笑顔でシャーレを受け取る今ちゃん。シャーレ小さかったな(笑)。

みんなで記念撮影。出張中の20番のユニフォームも一緒。

選手を代表して挨拶は平松。話し長過ぎ(笑)。

マジメな挨拶。

ゴール裏にいる人を中心にファン・サポーターはここからが今日の本番!?

大熊監督のシャー!

今ちゃんのシャー!!! 『とうとうシャーも解禁しました。ただ、今日だけです。慣れてないから、あんまり良くなかった。よく小平でサポーターからやってくださいって言われていたので、優勝したらやりますって伝えていた。それは、J1で優勝した時にという意味だったんですけどね。でも、J2優勝も嬉しいので、今日やりました。』との事。 あんなに弾けていた今ちゃん初めて見た〜。

何気にドロンパもシャーレ掲げているし(笑)。
来年のユニホーム写真撮るの忘れちゃった(汗)。