ここぞという試合

J1昇格まであと1〜2歩、J2優勝まで3〜4歩という所まできました。
明日の水戸戦も1試合1試合戦って行く事に変わりはないけど、昇格決定の可能性があるだけにどうしても力が入ってしまいます。
ホームゲームで決めて欲しい。青赤横丁&ホッピー。東京都民銀行Day、東京都民銀行様の職員の方2,000人来てくれるとか。何より早く決めて欲しい。そんなこんなで、明日の水戸戦は『ここぞという試合』です。
さて、その『ここぞという試合』が問題。今までの東京だと『ここぞという試合』でことごとく勝てなかった…。そんな事言うなって? いやっ言いますよ、そこはクリアしないといけない課題だから。
明日の水戸戦は、選手が代わっても勝つ事、そして『この試合で』勝つ事、それが第一かな。強くなってJ1に戻るんだから、頼むよ東京。