中村北斗選手完全移籍決定【移籍情報】

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7186
噂に上がっていた中村北斗選手の加入が決まりましたね。しかも完全移籍。(平松選手も完全移籍だ)。オフィシャルのプロフィールではMFになってますが、本職は右のサイドバックボランチも出来るみたい。ウィキペディアを見ると「小柄ながら、豊富な運動量と強靭なフィジカルをもつ上、度胸も座っている」とあります。長友と同じタイプなのかな。気になるのは怪我に泣かされてきている点。ポジション的に言えば徳永に強力なライバル出現でしょうか!?という事は長友はとうぶん左なのかな!?中村北斗選手は国見高校時代に平山のチームメイト。って平山と友達!?チームに早く馴染めるからいいかぁ。
それは、トーチュー(元日)の記事赤嶺が東京に残留みたいですね。金満クラブがちょっかい出してきたのは焦ったけど。
あとは、近藤祐介(山形へ!?)とレンタル中のCB増嶋竜也あたりの動向でしょうか!?
あっ、外国人枠が・・・。攻撃的なポジションの外国人選手が欲しいですね。カボレを活かせるトップ下で自分でも得点の獲れる外国人MFなんてのが欲しい今日この頃。。。