あるかもしれない・・・!

優勝!とまでは言えないけど、優勝争い〜ACL出場権獲得争い、あるかも!
そう考える理由は、浦和戦勝利と、4バックと3バックの併用が上手くいってるから。
1度勝っただけと言われればそれまでだけど、勝てなかった浦和に勝てた事で東京が一皮むけたかなと。
そして、4バックと3バックの併用が上手くいってる事が大きい。4バックから3バックってなかなか上手くいかないんですよね。ザックジャパンに・今シーズン始めの仙台・(たしか)昨シーズンのインテルも上手くいかなかったですよね。
1人1人が自分の役割をこなせば4バックだろうが3バックだろうが関係ないという理想のサッカーが今の東京は出来つつあるように感じます。3バックの浦和相手に3バックでスタートし、途中から4バックにしても東京のサッカーが出来たのはその証拠。
出来た事が継続出来ないのが今までの東京だったけど、残り試合・信じてみてもいいんじゃないかな。