日立台・金町ダービー、0−2敗戦です。

日立台ピッチ


予想通り試合前に雨が降ってきましたが、キックオフの時には止みました。
日立柏サッカー場は、ピッチまで非常に近くて見やすいし雰囲気がいいので、とても気分が良かったです。試合が始まるまでは・・・


李忠成、やっぱり気合入ってましたね。
フランサ、起点になってましたね。
菅沼、上手かったです。


我が軍・FC東京はというと・・・
平山、囲まれて仕事出来ず。
石川、濡れたピッチに滑りまくり。
今野、DFラインに下がり過ぎ。
のりお、どこに?誰に?蹴ってるの??
伊野波、ガス欠?怪我?最後はCBやってましたね。

東京の攻撃に、速さ・迫力がなく、ゴールの予感がしませんでした。
あいかわらずパス・クロスの精度の悪さ。シュートに至っては、精度の前に「シュート打て!」という状態。


試合後、監督コメント
http://www.jsgoal.jp/news/00046000/00046444.html
『五輪代表選手に関しても、平山もそんなに悪いはと思わなかったが、今日はいまひとつフレッシュではなかった。彼の活かし方も含めてだが、ルーカスとのコンビも今日はあまりよくなかった』
って毎試合同じ事言ってるじゃん!?原さん・・・


今日はいい事は書きません。以上。