明日のナビスコ

A〜D組で予選突破が決まっているチームは無い大混戦。東京が勝って、大分が負ければ、文句なし1位突破です。大分と磐田が引き分けた時と、2位になった時はどうなるかというと こちら→http://www.j-league.or.jp/yncup/profile.html 難しいので、2位になったらすぐ計算しましょうw


赤嶺、やっと先発でしょうか!?  ここまで調子良かったけど、ほとんど使われず。でも明日が勝負だからね。ルーカス・ワンチョペ・平山・リチェーリといる中で、明日の試合で結果を出さないと厳しくなるよ。たぶん・・・。鹿児島実業の監督からも言われたでしょ!?「もっと苦しめ」って。→http://www.soccer-m.ne.jp/class/ がんばれ赤嶺!

赤嶺だけじゃなく、小澤・森村・小山・吉本も使って欲しいなあ・・・。でもやっぱ予選突破第一でお願いします、原さん!