あさって後半戦スタート

んん〜・・・我らがFC東京は補強なしで後半戦スタートですか・・・。チョペと契約解除して、FWかDFの外人助っ人補強するのかと思っていましたが、今のところ何の発表もないですね・・・。動いてなかったのか、動いたけど獲ろうとした選手が獲れなかったのかわかりませんが。8月末まではわかんないですけど。
まあ・・・前向きに考えれば、今いる選手で戦術を徹底してチームを熟成させていくのもいいかと思います。茂庭も復調してきたようだし、エバウドと八田も元気にプレーしてるみたいだし、平山もいろいろ叩かれながら頑張ってますから。
それより、サポのみんなが盛り上がってないような気がします。補強がないことに拍子抜けしているのでしょうか!?もう後半戦スタート大分戦はあさってですから、仲間同士・ブログ・ネットなどで盛り上がって行きましょうよ!前向きに!!