大分戦、ホームでまたですか・・・

ホームでまた負けですか>< 何をいったらいいのか・・・
いつも90分を通していい試合ってないので、前半攻められてはいたけど崩されてはなくいい感じだったので、もしかして今日は後半崩れる!?なんて心の中で思っていたら・・・
FC東京のクラブ関係者・監督・選手たち、幸運(勝利)を勝ち取るには、その為の準備・練習をしっかりやりましょう!努力しなければ、幸運は勝ち取れません。
私の彼女をソシオ(後半年間チケット購入)に引きずり込んだ初戦、相変わらず(ホームで)勝ち試合見せれなくてごめんね。彼女様。
今回一番ビックリしたのは、試合前 売店でビールを買おうと5人くらいの列に並んだら、前にかなり背の高くて色の黒い外人がいました。んん・・・よく見たら選手が着るジャージ着てるじゃないですか@@ なんかオーラがあるな〜 今日はエバウドってメンバー入りしてないよなぁ・・・ ってエバウド本人じゃん!! そうですエバウドが普通に売店に並んで飲み物と食い物買ってました。ビックリしたなあ〜〜w