天皇杯

http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2007/ep_cup_2007/yagura.html
都道府県代表が決まり、天皇杯の本戦の組み合わせが決まりました。
FC東京は、4回戦からの登場。日時は,11月4日(日)13時@味スタです。相手は3回戦後に組み合わせ抽選やるので未定。どこになるでしょうか・・・。(ある1チーム以外なら)どこでも来い!!
そして東京都代表には、長友選手がいる明治大学!! 昨日、町田ゼルビアに1−0で勝利し、東京都代表になりました。観戦行きたかったなぁ・・・。明治は2回戦からの登場で、ソニー仙台レノファ山口の勝者と9月23日@西が丘で対戦です。勝てば、3回戦はJ2の京都サンガと対戦、やっつけて勝ち上がってきちゃって下さい。でも、4回戦でFC東京と当らないように(組み合わせ抽選)お願いしますねw
準決勝を見に行った千葉県は、ジェフ千葉リザーブスと思いきや、順天堂大学が勝ち上がってきました。順天堂のかた、大変失礼しました。順天堂の1回戦は高知大学とですね。千葉県代表ですから、もちろん応援しますよ!!
こうやって見てると、天皇杯って、けっこう面白いですね。もちろん、FC東京が元旦の国立決勝まで行って優勝してくれるのが一番ですけど!!

(業務連絡、青森県代表は青森山田高を7−4で下した八戸大学ですw)