梶山選手、しっかり治してね!

昨日のカタール戦、梶山選手ナイスゴール!でした! 最終予選突破に向けて、大きな一発でした。

でも大きな代償もありました。http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5362
□病  名:左脛骨高原骨折               
□全  治:約3〜4ヶ月間


今シーズンの梶山選手は、昨シーズンまでよりプレーの波が少なく運動量も出てきて、成長してるなぁと思っていたので、残念です。U22代表の10番だし。

怪我しちゃったのはしょうがない。本人が一番辛いと思いますが、しっかり治すしかないです。これも経験。怪我した事とか、リハビリの事とかを今後のサッカー人生に活かして欲しいです。マイナスな事は考え方でプラスに変えましょう。神様は、乗り越えられる人にしか、試練を与えません。これからは辛いリハビリの日々がくると思いますが、前向きな気持ちと地道な努力で乗り切っていって欲しい。
と思います。焦らずに頑張って治そうね、梶山選手! 何食わぬ顔して、ピッチに戻ってきてね!!