アウェー千葉戦

fortune-tokyo2007-09-30

やっぱりサッカー専用スタジアムっていいですね。ピッチに近くて角度もあり見やすかったです。去年のフクアリに行かないで後悔(倉又監督になって逆転勝ちした試合)してから一年、待ちに待ったアウェー・フクアリ
しかし結果は・・・。後半の追い上げも届かず、2−3で敗戦。
前半が(0−2)グタグタでしたね。後半になってPKで入れられた3点目が痛かった。最後は選手もゴール裏もイケイケで攻撃するも、一歩届かず。平山くんも、今日はダメな平山くんでした。
また一から頑張りましょう! そういえば、今日の試合前のシュート練習は珍しくすごいゴール入ってましたね。