マリノス戦で怪物くんヘッド弾

fortune-tokyo2007-10-06

今日は久しぶりに落ち着いて試合を見ようと思いバックスタンドへ。バックスタンドに行ったら行ったで、ゴール裏が盛り上がってるのを見ると、やっぱりあっちがいいなあ・・・なんて思っちゃったりしてw
試合のほうは、マリノスに2−1で逆転勝利!やったね〜w
今日の平山くんは、いい平山くんでした。途中出場でしたが、そこそこ走っていたし、ロングボールに対してのヘディングもけっこう勝ってましたよ。ただ、ボールを落とせる選手が近くにいなかった。赤嶺に代わって平山が入りましたが、やはり平山と赤嶺はセットにすべきでは。そして同点ゴールは、リチェーリのクロスをヘディングで決めてくれました。この前の5人抜きとか、最近は足で決めたゴールで、ヘディングシュートは外してばかりだったので、今日は頭でゴール決めてくれて良かったです。原監督と今年ずーとヘディングシュートの練習してきましたからね。試合終了間際のコーナーでのボールキープも凄かったw これからもこの調子でお願いね、怪物くん。
あと、気になったのは、右のサイドバックで出場した伊野波が良くなかったです。守備もイマイチ、攻撃時にリチェーリのフォローにも行かない場面があり、どうしたの!?って感じでした。
暫定ですが、FC東京 10位に浮上!アゲアゲで行きましょうw