多摩川クラシコは大敗・・・

川崎フロンターレに0−7で大敗。5点目で、このまま見ててもしょうがないし、ブーイングする価値もないし・・・。試合途中で席を後にしたのは初めてです。
ボランチは今野と浅利でいって欲しかった。今の伊野波はプレーが危ない。
後半、平山投入したんなら、平山めがけて蹴っていかないと。
後半始め、赤嶺のシュートがポストに当って入らなかったのを見て、逆転は無理だと思いました。それまでは信じていましたけど。
FWに差がありすぎ!?
前半開始から、全体的にゆるい感じでしたね。

といった感じでしょうか。天皇杯は頼みますよ! 金星与えないようにね。


FC東京と共に、私のPCも調子が悪く、今後 更新できるか分かりません><(今日はなんとか・・・)