リーグ戦を勝利で終える

Jリーグ戦最終節はアウェー・甲府戦。押されていたようですが、後半ルーカスがPKを決めて1−0勝利!やったねw でも、またスーパーひとし君が大活躍だったみたいで・・・。
リーグ戦の最後2戦は今年を象徴する結果になりましたね>< ホームで負けて、アウェーで勝つ・・・。今年は本当にホームで勝てなかったですね・・・。観戦して勝った試合は数試合しかないので、残留したのが不思議な感覚です。いつの間に勝ち点稼いでいたの!?って感じ>< 前半戦のアウェーと9月あたりで勝ち点稼いでいたかな・・・。
でも、昨シーズンより良くなった事があります! それは、順位と勝ち点。昨シーズンは13位で勝ち点43.今シーズンは12位で勝ち点45。ちょっと上がったじゃん!! って冗談ですw 低レベルですね><
来年は優勝争いしたいですね!! その前に天皇杯!行くぞ元旦・国立!!!
WE ARE TOKYO!!