レンタル移籍する小澤くんの覚悟

移籍情報が飛び交う今日この頃、今季公式戦に出れなかった小澤くんはレンタルでJ2に修行しに行ったりしないのかなぁなんて思っていましたが、FC東京の今現在のFWの人数的に考えて、小澤くんは今季も東京だなっと思っていたら、いきなりレンタル移籍決定のニュース(オフィシャル)が!ビックリです。 そして、レンタル移籍先はJ2のチームでなく JFLのガイナーレ鳥取!! なんでJ2でなくJFLのチームなんだろう〜って思いました。 そこで、鳥取のオフィシャルに載ってる小澤くんのコメント『試合に飢えゴールに飢えている中でこの決断をしました。日々何のためにここに来たのかを頭に置きながら使命を果たすために覚悟を持って挑みたいと思います!応援よろしくお願いします!』との事。 ありきたりなコメントでなく本音で言ってる所に小澤くんの【覚悟】を感じました。「試合に出たい」「ゴールをたくさん決めたい」って気持ちが伝わってきます。FWですからね。たぶん、ゴールを決める感覚も忘れ始めてきちゃっていたんじゃないでしょうか!? ゴール量産して、東京の戻ってきて欲しいです。こざ!頑張れ!! 鳥取の関係者・サポーターのみなさん、小澤くんを宜しくお願いします。
ガイナーレ鳥取のHP→http://www.gainare.net/
ガイナーレ鳥取携帯サイト→http://www.gainare.net/i/


っで、FC東京は 今 一時的にFWが赤嶺・近藤・平山の3人です。んん〜・・・、これはもしかして大物FWが来るからか〜!?(カボレと日本人大物FW!?)