羽生! はにゅう?なおたけ?にゅー?ハニ?ハニピー?

一昨日 このブログで【名前ネタ】を書いた中で羽生のコールは「はにゅう」「なおたけ」どっちかなぁ・・・と書きました。まさか、このブログを見たわけじゃないと思いますが、羽生選手のHPにhttp://www.hanyunaotake.com/index.html 名前の呼ばれ方について本人のコメントがありました。 「なおたけ」と呼ぶチームメイトは今までは1人もいなかった。チームメイトからは「にゅー」「ハニ」「ハニピー」と呼ばれていたみたいです。今後、呼び方は任せる。と言っています。
FC東京の選手がどう呼ぶかはいいですけど、試合の時のコールはやっぱり「はにゅう!」か「なおたけ!」ですよね。 私は、「なおたけ!」「なおたけ〜東京!」と呼びたいと思うのですが、みなさんはどうコールしたいと思うのでしょうか??

PS、羽生選手のHPを読んで、優しい人柄を感じました。移籍してきて、(千葉のファンの気持ちも考えてか?)少しおいてから東京のファン向けに改めてメッセージを送るあたりに。