A代表候補合宿・長友選出に複雑な心境・・・

今日発表された日本代表合宿(21〜23日)に、我らがFC東京から4人も呼ばれました。今野・羽生、そして1月の合宿に続き2回目の選出になる徳永、そしてそしてオリンピック代表でもある長友が呼ばれました。東京は両サイドバックが選出ですか・・・。
今野・羽生・徳永まではいいとして、長友って・・・。普通に考えれば、やったー!頑張れよ!といきたいところですが、特に長友に関しては、怪我をされるのが怖い。怪我が怖いです。だってオリンピック代表候補(18日発表)にも選ばれるんでしょ!?そんなにフル稼働して大丈夫かなぁ・・・。体は一つしかないんですよ。長友選手は、去年大学時代 腰痛持ちだったので、それを再発させるのが心配です。それに、まだ長友の名前を全国区にして欲しくないです(もう全国区になっちゃってるのかな・・・)。
だいたい、これからオリンピック本番(8月)がある選手を練習合宿とはいえA代表に呼ぶって どうなんでしょうか!?A代表なのかオリンピック代表なのか、どちらかにして欲しい。日本代表・岡ちゃん大丈夫かぁ・・・!?
明日はオリンピック代表候補の発表。さて、平山は・・・。