ついに味スタが満員に!? スタメンが・・・

自由席は完売。あとはメインスタンドの指定席が2,000枚程度残すのみ。しかし、明日は雨の予報・・・。雨じゃ満員になんないじゃん><
っで、気になるのはスタメン。昨日、非公開練習だった事もあり、東京サポですらスタメンが分りません。怪我で欠場なのが茂庭と長友!? 怪我明けで微妙なのが佐原と徳永。 ブルーノとエメルソンが調子良くて、今ちゃんのポジションが無い!? 整理すると、SBは金沢・徳永・椋原・下田、CBは藤山・佐原・吉本・今野、MFは梶山・エメ・ブルーノ・羽生・今野・浅利、FWはカボレの1トップか平山が入って2トップか、、、誰が出るのか分らねぇ〜〜〜。 分ってるのは、GK塩田とFWカボレってところでOKでしょうか!?
こんな感じでワクワクドキドキですね。雨じゃなきゃ最高なんだけどなぁ。でも明日は気合入れて行くぞー!青赤屋のテントに長友いるしな。 そんな事を言ってる間に、1位の浦和が負け 2位の名古屋が負けてんじゃん。明日 東京が勝てば2位かな。勝つしかないな!!
WE ARE TOKYO!!