ナビスコ準々決勝・ホーム大分戦

1−2で敗戦。。。仕事していた為 試合は見ていません。
中2日で2試合続くのと、千葉戦10人で戦っていた事もあり、今日はスタメン大幅入れ替え。 スタメンを大幅に入れ替えても、今まで日替わりスタメンだった為、【Jリーグ規約第42条・先発メンバー11人は直前5試合の内1試合以上先発メンバーとして出場した選手を6人以上含まなければならない】いうルールはクリア。城福さんはそこまで考えて選手起用していたのかなぁ。
試合のほうは、栗澤と茂庭が良くなかったみたいですね。二人ともムービングフットボールについてこれてないんじゃない!?
え〜と、8月6日のアウェー大分戦は、アウェーゴールを考えると、2点差以上で勝てばいいのか。2−0か3−1とかかな。
その前に、今週末の浦和戦・・・。たぶん、赤い人たちが「東京ってこんな凄かったっけ」とか「あのエメルソンって凄えなぁ」とか言ってビックリしちゃうんだろうな。。。