羽生選手の想いと最近のFC東京

羽生選手のホームページが更新されました。書かれていた内容は、最近のFC東京と羽生選手に対する事を書かれていた手紙を小平で受け取り、その手紙に対する返事とサポーター・ファンに向けてといったところ。
中断明けリーグ戦再開後、未勝利のFC東京。ファン・サポーターのフラストレーションが溜まっている今日この頃(3日経って立ち直ってるかな)。羽生選手の言葉を読んで、私のモヤモヤも完全に吹き飛びました。信じていくしかない。チームも原点に返って練習をしているみたいだし。っていうか、城福東京 1年目から簡単に上手くいくはずはないって事ですよね。。。
それにしても、羽生選手 暑いヤツだよなぁ。。。 必読!→http://www.hanyunaotake.com/talk/talk.html