JOMOカップ J選抜×K選抜

面白い(内容の)試合でした。
前半のJ選抜は良かった。小笠原がボールをコントロールし、2列目の中村憲剛がシュート打つ。っていうか中村憲剛シュート打ち過ぎ。代表戦でそんくらいやれよって感じ。小笠原効いてたなぁ。。。
試合を決めたのは決定力の差。日本 じゃなくて Jリーグ選抜のほうが良い攻撃していたけど、ここぞっで決める決定力が・・・。
鹿島の左サイドバックの新井場 徹。良かった。何試合かTVで見たことはあったけど、明らかに代表レベル。代表のサイドバックは、左に新井場・右に長友でいいんじゃね!?  あっ金崎も良かった。
伸び伸びやっている中盤の選手。攻撃陣の決定力。新発見の選手。いろいろな意味で収穫のあった試合だった。。。
将来的には、オーバー30でJリーグ選抜×Kリーグ選抜とか面白いかもね。。。