いろいろ・・・

気が付けば1週間ぶりの日記更新。
東京は調子が良いですね。天皇杯5回戦も逆転勝利。最近は内容が悪くてもなんとか凌いでくれるので負ける気がしません。リーグ戦残り3試合も厳しい試合になるかもしれませんがきっと3連勝してくれると信じて応援します!東京は3勝するしかないですからね。しかも、優勝争いをしている他の5チームで3連勝出来るチームはきっと無いですからね。直接対決があったり調子を落としていたりと・・・。全試合同時キックオフの最終節は、他会場の結果が気になる凄い展開になっているんだろうな。。。
勝たなきゃいけないといえば、JFLのガイナーレ鳥取もですね。残り2試合で現在5位。J2昇格の4位までは勝ち点4差。ちょっと厳しいかな・・・。いやっ奇跡を信じよう。
あと、明治大学もインカレ出場まで正念場!関東大学リーグで現在6位。インカレ出場枠の4位までは勝ち点2差で団子状態。そして今週末が最終戦
FC東京もガイナーレ鳥取も明治大も、残り全勝目指して頑張れ!!!

最後に、今晩はW杯最終予選アウェー・カタール戦ですね。あまり期待できないんですけど。負けたら岡田監督解任で、次はカタネッチ氏でお願いします。