キリンカップ・フィンランド戦、TV観戦

10日ぶりのブログ更新です。(梶山は本日43日ぶりにブログ更新してますw)
期待はしてない日本代表。今日は仕事が休みだったのでTV観戦してました。フィンランド戦。
結果は5−1で日本代表の勝利。結果を見ても内容を見ても日本がいい試合をしたように一見みえてしまいますが、フィンランドが弱すぎでした。フィンランドのCBと守備が悪すぎ。ただ高さがあるだけのチームでした。フィンランドって初めて見ましたが、今回のメンバーって1軍なのかな!?
来週のW杯最終予選オーストラリア戦はこんな試合にはならないだろうな・・・。長友と今ちゃんはまだ東京に戻ってこれないのか。怪我すんなよ。。。