大分戦、そしてGW5連戦

明日はアウェー大分戦。何が何でも勝たないと。1−0でもいいから勝ちたい。攻守の切り替えが早くて激しい試合になりそうですね。1対1負けんなよ。気持ちで負けんなよ。勝つことだけを考えたプレーを。今はそれだけを願っています。
そして、気が付けば5連戦・・・。アウェーの磐田に勝った後は鹿島・千葉戦と目先の戦いにしか目が向いていませんでした。前節の千葉戦の後は、明日の大分戦と現在の東京の事しか考えていなかった。気が付けば、中2日〜3日で5連戦。厳しいなぁ。チーム一丸となって戦い乗り越えるしかない。
4月25日(土)19:00アウェー  大分トリニータ
4月29日(水祝)19:00アウェー ガンバ大阪
5月 2日(土)19:00ホーム   大宮アルディージャ
5月 5日(火祝)19:00アウェー サンフレッチェ広島
5月 9日(土)14:00ホーム   京都サンガF.C戦
私が行くのはホームの2試合だけです。日曜祭日にホームの試合がないじゃないか・・・。日程どうなっているんだぁ〜!って今さら言っても遅いか。
明日は絶対勝とう!!! 1−0でもOKだぞぉ。