ナオは絶好調じゃなくて「平常心」!

ナオこと石川直宏。ゴール決めたり結果を出していて好調です。プレー自体、キレキレです。
しかし、本人は「絶好調」という言葉やコールには違和感があるみたいですね。
確かに、「絶好調」「好調」があれば「絶不調」「不調」があるはず。
こないだの駒沢の時、私の前に座っていた人が言った「絶好調なんじゃなくて、これが普通なんだよ」と。
今シーズンの石川は、自分のスタイルや長所を上手く城福サッカーに活かしていると思う。
練習の積み重ねで結果が出てるのなら、やはり「絶好調」ではなく、努力した事から「平常心」で行えてるプレーがいいって事になるのか。
とりあえず、ナオのHP・日記を読んでみて下さい。http://www.football-age.com/nao/Diary/tabid/96/Default.aspx

明日はアウェー柏戦。リーグ戦再開。勝ちましょう!
そして、ナオには『平常心』コールを!!!