クリスマスプレゼントは長居・決勝切符

1日早かったですが昨日FC東京U-18からクリスマスプレゼントが届きました。23日に行われたJリーグユース選手権準決勝・G大阪ユース戦を5−1で勝利し見事決勝進出を決めました。
(今年度)全国大会タイトルまであと一つ!プリンスリーグ関東優勝も全国大会のタイトルと同じ価値があるかもしれませんが、正真正銘の全国大会タイトルがすぐそこまできてます。ここまできたらタイトルを獲って、3年生は優秀の美を、そして倉又監督の胴上げを・・・と期待してしまいます。
決勝の相手はユースでは強豪の広島ユース。高円宮杯で負けた磐田とリベンジでやりたかった気もしますが、相手を選んでる立場や場合ではない。広島ユースは3年前の同大会決勝で敗れた相手。その時選手だったのが大竹・椋原・吉本・森村。私はその頃やっとユースの試合を見始めた頃だったかなぁ。
さて決勝は27日(日)大阪・長居。もちろん行きますよ〜。届いたプレゼントはちゃんと使わないと。ただ、このプレゼントは権利だけで実費なんですけどね(汗)。ふところはかなり厳しい状況ですが、深川でやった試合も行けなかったし、あぁ行けば良かったと後悔したくないので長居・行きます!
3年生はこれで最後なので悔いの残らないように全員で戦って欲しい。